赤ちゃん の うんち 白い


生まれたての赤ちゃんが出す黒色のうんちは胎便といいママのおなかにいたときの腸管内に溜まったカスなので問題ありません 白いブツブツや粘液が混じるうんちは母乳やミルクの脂肪分が他の成分に反応してできた固まりなので問題ありません. 赤ちゃんのうんちに 白い粒々 としたものが混じることもあります病気 病気 と心配してしまうこともありますが 消化しきれなかった母乳やミルクのカルシウム 脂肪分 なので心配することはありません.


子育てママ必見 簡単なのにすごいと言われる 折り紙あそび 折り紙 子育て アイデア


赤ちゃんのうんち おしっこ劇場 最終回 え 今 ここで Ninaru Baby ニナル ベビー 育児 漫画 赤ちゃん 最終回

Related : 赤ちゃん の うんち 白い.